ポイントの虎

ポイントサイトを中心とした、実際にやってみたお得な情報を書いてます。

おすすめポイントサイト ハピタス

こんにちは、ひろぴーです。

 

ポイントサイトは多々あれど、ひろぴーが一番良く利用するのは、「ハピタス」さんです。

 

なんで、一番良く利用するのかというと、提携先が多いのはもちろんですが、ポイントのカウントが「1ポイント=1円」ということ。

 

要するに考えなくても、ポイント数がそのままになるんです。

 

 10ポイントで1円とか、20ポイントで1円とかのレートのところに比べてわかりやすいでしょ?

 

提携先も、ポイントサイトならどこでもある楽天やYahooだけではなく、ちょっとマイナーなところも取り揃えていたり、キャンペーンのときには100%ポイント還元で実質0円という案件も出てきたり、うまく使えばポイントが結構たまります。

 

さらに、貯めたポイントやポイントをゲットした回数に応じて、ランクがシルバー、ゴールドとアップして、ランクに応じて月の始めに1~2%のボーナスポイントまでもらえてしまうという、非常にありがたい制度も用意されています。

 

こんな理由で、一番良く利用しています。

 

もちろん、買い物するときはレートをチェックして、できるだけメリットのあるポイントサイトを選択するようにしていますが、定番のサイトはポイント換算が単純なハピタス」さんですね。

 

 こんな便利な、ポイントサイトハピタス」はこちらからどうぞ。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ではでは~